よくあるご質問

Q) フリーメールのアドレスで会員登録や注文が出来ますか?
A) ご登録は可能ですが、フリーメールのご利用によって発生する不具合(メールの未達など)については、原因の特定が分かりかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
通常のメールアカウントをお持ちの場合は、そちらで会員登録、ご注文をされることをおすすめいたします。
当店では個人情報の保護に関する法令を遵守しておりますので、安心してご利用くださいませ。

※Yahoo! JAPANや、MSN Japanが提供するフリーメールでご登録されている場合、登録・変更・注文の際にお届けする確認メールが「迷惑メール(バルクメール)」フォルダに自動的に振り分けられる場合がございます。
ご連絡頂いた場合は受信フォルダとともに、迷惑メールフォルダ内の確認もお願い致します。
また迷惑メールフォルダに振り分けられてしまった場合はドメイン受信許可の設定をお願い致します。

Q) 個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?
A) 当店ではお客様のプライバシー保護を重視し、個人情報の秘密保持と安全性のため、最大限の努力を致しておりますので、どうぞご安心下さい。

Q) 登録完了のメールがきましたが、登録した覚えがありません。
A) Web会員登録後、ご登録頂きましたメールアドレス宛に「会員登録完了のお知らせ」を自動配信しております。
恐れ入りますが、ご家族の方などへ、登録をされていないかをご確認下さい。
なお、お心当たりのない場合は、お手数ですが電話にてお問い合せ下さい。(TEL.053-587-3118)

Q) 注文完了メールが届きません。
A) 下記のようなことが原因でメールが届かない場合がございます。
お手数ですが、ご確認下さいませ。

●フリーメールをご利用されている場合や、お客様のメール設定によっては自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう場合がございます。
お手数ですが、通常の受信フォルダ以外のフォルダもご確認下さい。
また、お客様がご利用のメールソフト(サーバー)の容量制限を超えている場合はその他のメール含め受信不可の状態となってしまいます。メールボックス内の削除の対応をお願い致します。
●携帯電話(スマートフォンを含む)から注文された場合、「パソコンからのメール受信拒否設定」になっていませんでしょうか。
当店からのメールは info@shizenkaragenki.jp もしくは itsudemo@shizenkaragenki.jp でお送りしております。
受信可能な状態へ変更をお願い致します。

※注文完了メールが届かない場合でもマイページの「注文履歴」にご注文内容が記載されている場合は受付が完了しておりますので、ご安心ください。

※注文完了メール『注文受付完了のお知らせ』は、自動配信システムによりお届けしており、お客様のもとへ未達となった場合でも、こちらでは確認が出来ませんのでご了承ください。
お手数ですが、ご注文された際には、「注文完了メール」の確認と、万が一「注文完了メール」が未達の場合はお電話にてご確認下さいませ。

Q) どんな支払い方法がありますか?
A) お支払方法は、代金引換か、銀行振込をお選び頂けます。
お客様のご都合の良い方をお選び下さい。

Q) 銀行振込はどのタイミングで行えばよろしいですか?
A) ご注文後、7日以内にお願い致します。
入金確認後、商品を発送させて頂きます。
10日を過ぎても入金がない場合はキャンセルとみなします。
もし何らかの事情で期日までのお振込が難しい場合は一度ご連絡ください。

Q) 到着日の指定や時間の指定はできますか?
A) ご注文時に「お届け日指定」、「お届け時間指定」をご選択ください。
詳しくは「ご注文の流れ」の「お届け日数と配達時間について」をご覧下さい。
http://www.shizenkaragenki.jp/user_data/flow.php


Q) 商品が届くまでにどれくらいかかりますか?
A) 原則としてご注文を確認してから3日以内に発送致します。
銀行振り込みを選択された場合は、入金確認後の発送手続きとなります。
木曜日、日曜日の発送作業はお休みを頂きます。
水曜日PM~木曜日、土曜日PM~日曜日、年末年始、夏季休業にあたる場合は、休み明けの受付となりますので予めご了承下さい。

Q) 配送業者は選べますか?
A) ヤマト運輸とゆうパックから選択していただけます。
それぞれにメリットがございますのでお客様のご都合の良い方をお選び下さい。
(ヤマト運輸の方がお届けが早い、ゆうパックの方が配送料がお安いなど)

Q) 配送料はどの位かかりますか?
A) ヤマト運輸と郵便局のゆうパックで若干差がございます。
どちらの業者をお選び頂いても、10,800円(税込)以上ご購入の場合は送料無料となります。
詳しくは「ご注文の流れ」の「配送料」についてをご覧ください。
http://www.shizenkaragenki.jp/user_data/flow.php#payment


Q) 返品や交換が出来ますか?
A) 商品お受け取り時に、商品をご確認下さい。
商品には万全を期しておりますが、万一下記のような場合にはすぐにメール、電話で、ご連絡をお願います。
メールの場合はコチラのフォームをご利用ください。
お問い合わせの際、商品ご注文時の注文番号、氏名、メールアドレスをご連絡下さいますようお願い致します。
○申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
○商品が破損している場合
上記の理由による不良品は無料で交換いたします。
商品到着後7日以内に返品先に着払いでご返送ください。
至急、ご指定の商品、良品をお送り致します。
指定期間経過後の返品は応じかねますので予めご了承ください。
その他の理由による返品は、商品箱未開封の場合のみお受け致します。
送料につきましてはお客様のご負担にてお願い申しあげます。

【返品先】
自然から元気
〒434-0046
静岡県浜松市浜北区染地台3-20-20
TEL.053-587-3118
FAX.053-587-3115

Q) 注文のキャンセルはできますか?
A) ご注文されたのち、ご不用となられた場合はすぐにご連絡下さい。
出来ればお電話の方が確実かと存じます。(TEL.053-587-3118)
ただし、お荷物が当店を出発した後のキャンセルは、すでに送料が発生しておりますので、お受けできません。

Q) ホームページ以外で購入できますか?
A) 実店舗がございます。
ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。

自然から元気
〒434-0046
静岡県浜松市浜北区染地台3-20-20
TEL.053-587-3118
FAX.053-587-3115
定休日 木曜日、日曜日
営業時間 10:00-19:00

Q) プレゼント用に商品を購入できますか?
A) はい、可能です。ラッピングはサービスとなっております。
ご注文時にラッピング有を選択してください。
また、備考欄にご要望(新築祝い、ご結婚、お誕生日、お悔やみ等)をお聞かせください。
相手先に直送する場合は銀行振込をお選び頂き、お振込確認後、当店から先方様にご注文主様のお名前でお送り致します。

wrap

Q) 贈答用で送り先に金額がわからないようにできますか?
A) はい、可能です。
備考欄に注文明細書不要とご記入ください。

このページの先頭へ
販売業者 (株)芙容 「自然から元気」
〒434-0046 静岡県浜松市浜北区染地台3-20-20
TEL.053-587-3118
FAX.053-587-3115
ご注文の受付は24時間・年中無休
営業時間 10:00-19:00
お知らせ ご注文の流れ よくあるご質問 お問い合わせ
サイトマップ 特定商取引に関する表記 個人情報保護に関する方針 運営会社案内
©2011 shizenkaragenki Co.,Ltd. ALL Rights Reserved